備忘録。

身の回りで起こった事とか、失敗した事を自戒の意味を込めてまとめる場所。

病院の事とか来月からの目標とか

 

 

 

OD失敗した話してからだいぶ時間開きましたが、一度低血糖発作で倒れて病院運ばれたくらいで一応生きています。イェイ

 

 

先日搬送された病院にある精神科に掛かってきました。

救急車で運ばれた日、点滴の際に腕にあったアムカ痕を見られてしまい、精神科の先生と少しお話させて頂きまして。

来るかどうかは任せるけど、もし良ければ詳しい話出来る様に来週辺り来ません?と予約入れて頂いたので、行ってきました。

 

先生の所見としては、躁うつ病の可能性はある。けれど今は安定しており、落ち着いているので気分が沈んだ時用の頓服薬を出してもらい、もし躁転した時は連絡をするという約束で通院する事になりました。

私も躁うつなのかな?と思ったりしなくもないので、先生の考えてる事は分かるぞ。

 

 

 

んでもって、来月からの目標なんですが。

今月の給料が入り次第、しっかり目に収支の記録を付けて節約していこうかなと。

通院費がこれから掛かる事を考えると、浪費癖強めの私の金遣いだとまず病院行けなくなるんで、その辺はきちんとしたい。

既に若干奨学金の返済を延滞しているので(2ヶ月分くらい)、後々ごっそり引かれる事も考えるとまず無駄遣い出来ないですし。

1日あたりの支出を記録出来る様にここを使おうかなと。これはブログ続けようという気持ちもあります。せっかく立ち上げたので。

 

とりあえず1ヶ月、頑張りましょ~~~